スマートフォン版はこちら

高井クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高井クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守口市の病院、「高井クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 570-0011
住所 大阪府守口市金田町5-4-32
電話番号 06-6916-8000
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高井クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

杉島医院 大阪府守口市大枝北町10-3
藤井医院 大阪府守口市京阪本通2-15-4
菱田医院 大阪府守口市南寺方中通1-5-1
菅野診療所 大阪府守口市菊水通2-4-10
松尾医院 大阪府守口市春日町3-4
辻耳鼻咽喉科医院 大阪府守口市大久保町1-34-6
杉島医院 大阪府守口市大枝北町10-3
頼内科胃腸科 大阪府守口市滝井元町1-8-7 アスク滝井1F
塩見クリニック 大阪府守口市金田町2-57-10
天野医院 大阪府守口市八雲西町2-16-13


おすすめ病院の口コミ

  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • ねこにゃんさん
    新京町やまもと耳鼻咽喉科 口コミ
    スタッフは全員女性で、スタッフ同士の仲が良いようで和気あいあいとしていました。
    清潔でキッズルームも充実しています。
    子供さんは吸入にも果物の香りを付けてくれたり、おもちゃのガチャガチャを1回やらせてくれたりと配慮されており、赤ちゃんやお子さんの患者さんも多いようでした。
    人気の病院のようで、待ち時間が長くなってしまう場合もあるようですが、2回目以降はインターネットから予約(順番取り)が出来るので便利です。
  • いけっちさん
    宮本整形外科クリニック 口コミ
    宮本整形外科クリニックは設備が非常に近代的で、待合室も綺麗にしてあるので気持ちよく受診することができます。先生は物腰の柔らかい方で、誰に対しても親切丁寧に応対してくれます。整形外科的に異常がなくても何か症状が出ておれば、専門の病院を紹介してくれ予約も取ってくれます。私は昨年体調が悪くなり足が麻痺状態になったのですが、宮本先生に診てもらった際に脳外科の治療が必要と診断いただき、すぐに病院の手配をしてもらった結果、紹介してもらった病院で入院治療を受け完治しました。このように専門外のことでも的確な判断をしてくれるのでとても信頼できます。
  • ゆらくさん
    横井整形外科 口コミ
    足を捻挫したため、横井整形外科に行きました。

    休日午前の診察終了間際という、一番混む時間帯にいったので多少待たされましたが、スタッフさんや患者さんが和気藹々としており、話しかけられたりするのであまり苦ではありませんでした。

    レントゲン撮影は手際が良く、さくっと終了しました。
    診察は院長先生に診てもらったのですが、ねんざの説明をしてくれ、わかりやすく自分の足首の状態を教えてくれました。

    基本的にいつもおじいちゃんやおばあちゃんがおり、患者さん同士が仲がよさそうだったのが印象的で、みていてなんだか和みました。
  • シナモンさん
    出馬クリニック 口コミ
    診察前は、緊張と不安でいっぱいでした。途中帰ろうかなぁ〜と思いましたが、診察後、不安は消えスキップしたくなるほど安心しました。常に、看護師さんは、声かけして下さるし、注射も、とてもお上手でよかったです。先生は、とても優しくて、丁寧に説明して下さいました。もっと早くこちらに伺ったら良かったなぁ〜と思いました。ニコニコと先生は、お話をして下さるので、とても嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高井クリニックの口コミ詳細ページ上部へ